入会

マイページ

ログアウト

  1. Home
  2. お知らせ
  3. ニュース
  4. 【お知らせ】会員証の有効期限について

【お知らせ】会員証の有効期限について

 この度、会員証の有効期限のあり方の見直しを検討し「会員証には有効期限を設定しない」ことといたしました。つきましては、現在使用いただいている会員証の有効期限を、2017年3月31日と記載させていただいておりますが、有効期限(2017年3月31日)を過ぎても、引き続き、現在の会員証をご利用いただくこととさせていただきます。ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。
 ※会員の皆さまには「日本栄養士会雑誌」12月号にその旨を書面にて同封させていただいております。

 尚、会員証の再発行については、下記の通り有償にて申請を承っております。

会員証の再交付(紛失・破損、変更)について

会員証記載事項(氏名・所属都道府県)の変更があった場合は、原則として変更が生じた時点で、裏面にご自身で記載していただきます。
ただし、希望により再交付を申請される場合は、紛失・破損の場合と同じく有償(1,000円 消費税別)となります。
会員証を発送する際、コンビニ払い用請求書を同封いたしますので、お支払いをお願いします。

メールフォームでの申請方法
下記の再交付申請フォームより必要事項を記入し、送信してください。
※ 会員証記載事項の変更の場合は、メールを送信した後、会員証を下記までご送付ください。
再交付申請フォーム

送付先:〒105-0004 港区新橋5-13-5 新橋MCVビル6階
公益社団法人 日本栄養士会 業務支援システム係
Tel:03-5425-6555 Fax:03-5425-6554

郵送での申請

会員証再交付申請書 PDFをダウンロードし、必要事項を記入のうえ、上記の送付先まで郵送にてご送付ください。
会員証再交付申請書

賛助会員からのお知らせ