入会

マイページ

ログアウト

2021年度福岡県栄養士大会・第47回福岡県栄養改善学会

研修内容

開催名称 2021年度福岡県栄養士大会・第47回福岡県栄養改善学会
主催 福岡県栄養士会
日時 2021/10/31(日)
会場 ナースプラザ福岡 1階 研修ホール 福岡市東区馬出4-10-1オンライン併催
研修項目 9-1 基本 その他 1.0(講義)
申込締切 2021/10/24(日)
受講料 福岡県栄養士会会員:2000円
日本栄養士会会員:3000円
非会員:5000円

プログラム

2021/10/31(日)
15:10〜16:40 「日本食品標準成分表」2020年版(八訂)の改訂ポイントと活用
09:30〜12:20 福岡県栄養改善学会 研究発表
13:50〜15:10 福岡県栄養士大会


お申込・お支払方法

・会場での「対面研修」とオンラインによる「Webオンライン研修」併催の「対面+Webオンラインハイブリット研修」で開催いたします。
・会場での対面研修をご希望の方は、参加種別は「対面受講:¥○○」を、Webオンライン研修をご希望の方は、参加種別は「Webオンライン受講:¥○○」を選択してお申込みください。誤って選択し申込みを完了された場合は、ご自身での変更は出来ませんので福岡県栄養士会事務局までご連絡ください。
・既納の参加費は原則としてご返金いたしません。
・受講料振込先
口座番号:01720-1-139632、加入者名:公益社団法人 福岡県栄養士会
※他行より振込の場合 銀行名:ゆうちょ銀行 店名:一七九店 預金種目:当座 口座番号:0139632
・受講料のお振込みは、必ずお申込み手続きを済ませた後にお願いいたします。
・開催日の1週間前までに上記ゆうちょ銀行口座に、会員番号、氏名、「10/31改善学会」と明記の上、払込みをお願いいたします。ネットバンキング等を使用される方も、送金人や通信文の欄に、申込者と研修会名が分かるようご記入いただきますようお願いいたします。法人からのお振込みの場合も、同様にお願いいたします。非会員の方は、申込番号もご記入ください。
上記必要事項の記載がない場合は、正式申込とできない場合がありますのでご注意ください。
・満了ポイントカード等を使用される場合は、振込用紙や通信文に「満了ポイントカード1枚使用」等必ず記載の上、その分を差し引いた金額を振込み、満了ポイントカード等は当日受付へ提出してください。
・Webオンライン研修をご希望の方は、満了ポイントカードやクーポン類は使用出来ません。
・受講料のお振込みが確認でき次第受講が確定となります。
・締切日前でも定員に達した場合、受講料のお振込みがお済でない方は受講をお断りすることがありますのでご了承ください。
・受講料のお振込み後、不備があった場合やお断りさせていただく場合を除いては、事務局から特にご連絡は差し上げておりません。何か不明な点がございましたら事務局までお問合せください。


お問い合わせ先

公益社団法人 福岡県栄養士会
〒812-0054福岡市東区馬出4丁目10-1
TEL092-631-1160、FAX092-631-1388


備考

2021.10.19更新
オンライン受講にお申込みいただき、受講料のお振込みの確認の取れた方へは、10月20日から順次、学会誌を送付させていただきます。
福岡県会員の方はご登録のご自宅ご住所、福岡県外会員の方へは受講料振込時払込取扱票に記載いただきましたご住所、非会員の方へはお申込み時ご登録いただきましたご住所へお送り致します。
対面受講にお申込みいただきました方は、当日会場にてお渡し致します。


■天候や災害等の影響で開催中止、延期となる場合は福岡県栄養士会ホームページ、公式LINEにてご案内いたしますので当日までに各自ご確認ください。

■受講料振込先
口座番号:01720-1-139632、加入者名:公益社団法人 福岡県栄養士会
※他行より振込の場合 銀行名:ゆうちょ銀行 店名:一七九店 預金種目:当座 口座番号:0139632

<Webオンライン研修についての注意事項>
・Webオンライン研修のお申込みは、このページのWeb申込からのみの受け付けとなります。電話やFAXでの受付は行っておりません。
・Webオンライン研修へお申込みされた方への受講方法の詳細等のご連絡は、会員登録いただいているEメールアドレス、お申込時にご入力いただいたEメールアドレスへ研修会開催5日前にご案内いたします。≪fukuei.workshop@siren.ocn.ne.jp≫から メールが送信されますので、このアドレスからのメールを受信できるよう受信設定の確認をお願いいたします。受講方法についてのメールが届かない場合は、お手数ですが福岡県栄養士会事務局(TEL:092-631-1160、FAX:092-631-1388)までご連絡ください。
・受講料のお振込みがお済でない場合は、メールの送信はありません。
・このWebオンライン研修会はWeb会議システムZoomを使用します。パソコン、タブレット、スマートフォン等が必要となります。タブレットやスマートフォンを使用の場合はアプリケーションのダウンロードも必要となります。
・オンラインでの受講には大量のデータ(パケット)通信が行われるため、Wi-Fi環境でのご参加を推奨いたします。Wi-Fiデータ通信料の負担はご自身となります。
・ご使用の通信環境や端末のスペックにより、通信速度の低下や回線が途切れる場合があります。あらかじめご了承ください。
・機器や通信環境による視聴の不具合に関しては、当方は一切の責任を負いかねます。
・この研修会は、受講者のみへの配信を前提としていますので、受講者以外の方と一緒に視聴したり、受講用URLを第三者に提供したりすることはお控えください。また、この研修会の動画、画像、音声、文書等は著作権法で保護されています。動画(映像)、掲載資料、文章、イラスト、ロゴ、写真、その他の著作物の著作権その他の権利は、当会又は第三者に帰属します。動画及び資料を無断で複製(録画、録音、撮影、スクリーンショットやダウンロードなど)、転載、転用するなど、不正に利用することを固く禁止します。
・研修会当日電話やメールでの事務局へのお問い合わせには対応はできかねますので、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

お申込み

※プライバシーポリシーをお読みになり合意の上お申込みください。

プライバシーポリシーに合意する

賛助会員からのお知らせ