研修会もおトクな会員価格で参加!

入会

マイページ

ログアウト

  • オンライン
  • ライブ配信

※オンライン受講は締切りました【対面+Webオンライン研修】夕遊講座4Excel、Word、PowerPointの便利な機能と効果的な資料の作成

研修内容

開催名称 第3回 PowerPointの便利な機能と効果的なプレゼンテーションの作成
主催 福岡県栄養士会
日時 2023/8/19(土)
会場 ※会場決定 中村学園大学 1号館5階 演習パソコン室1 福岡市城南区別府5-7-1 オンライン併催
研修項目 47-201 実務 対象者に合わせた効果的な情報提供方法1.0(演習)
申込締切 2023/08/12(土)
受講料 福岡県栄養士会会員:1回1000円、全3回一括2000円
日本栄養士会会員:1回2000円、全3回一括4000円
一般:1回3000円、全3回一括6000円
※まとめてお申込みになるとお得です

プログラム

2023/8/19(土)
13:30〜16:30 第3回 PowerPointの便利な機能と効果的なプレゼンテーションの作成 / 坂本健成(中村学園大学 流通科学部流通科学科 講師)


お申込・お支払方法

・本研修会は、会場での「対面研修」、オンラインによる「Webオンライン研修」併催の「対面+Webオンラインハイブリッド研修」で開催いたします。
・会場での対面研修をご希望の方は、参加種別は「対面受講:¥○○」を、Webオンライン研修をご希望の方は、参加種別は「Webオンライン受講:¥○○」を選択してお申込みください。誤って選択し申込みを完了された場合は、ご自身での変更は出来ませんので福岡県栄養士会事務局までご連絡ください。
・既納の参加費は原則としてご返金いたしません。
・受講料振込先
 銀行名:ゆうちょ銀行 口座番号:01720-1-139632 加入者名:公益社団法人 福岡県栄養士会
 ※他金融機関より振込の場合 銀行名:ゆうちょ銀行 店名:一七九店 預金種目:当座 口座番号:0139632
・受講料のお振込みは、必ずお申込み手続きを済ませた後にお願いいたします。
開催日の1週間前までに上記ゆうちょ銀行口座に、会員番号、氏名、「夕遊講座4第○回目」もしくは「夕遊講座4全受講」と明記の上、払込みをお願いいたします。ネットバンキング等を使用される方も、送金人や通信文の欄に、会員番号、氏名等、申込者と研修会名が分かるようご記入いただきますようお願いいたします。法人からのお振込みの場合も、申込者が分かるようご記入ください。非会員の方でweb申込された方は申込番号をご記入ください。
上記必要事項の記載がない場合は、正式申込とできない場合がありますのでご注意ください。
・満了ポイント特典を使用される場合は、所定の様式にて事前に申請をお願いいたします。事前の連絡がない場合は、受講料未納扱いのため、受講確定にはなりません。
・未入会・新入会用クーポンを使用される場合は、振込用紙や通信文に使用回と枚数を必ず記載の上、その分を差し引いた金額を振込み、クーポンは当日受付へ提出してください。
・Webオンライン研修をご希望の方は、クーポンの使用は出来ません。
・受講料のお振込みが確認でき次第受講が確定となります。
・締切日前でも定員に達した場合、受講料のお振込みがお済でない方は受講をお断りすることがありますのでご了承ください。
・受講料のお振込み後、不備があった場合やお断りさせていただく場合を除いては、事務局から特にご連絡は差し上げておりません。何か不明な点がございましたら事務局までお問合せください。


お問い合わせ先

公益社団法人 福岡県栄養士会
〒812-0054福岡市東区馬出4丁目10-1
TEL092-631-1160、FAX092-631-1388
平日9:00~17:00


備考

2023.5.25更新
オンライン受講のお申込みは、定員に達したため終了致しました。
対面受講は引き続きお申込みを受け付けています。

2023.3.31更新
■会場が決定しました。
中村学園大学 1号館5階 演習パソコン室1
■対面受講の方のパソコン持参が不要となりました。
パソコン室での開催となり、会場設置のパソコンを使用いただくことが可能となりました。
ご持参いただけましたら、ご自身のパソコンを使用いただくことも可能です。
対面受講の方は、会場設置のパソコンまたは、ご持参いただきご自身のパソコンのいずれかご都合のよろしい方法にてご受講ください。


■天候や災害等の影響で開催中止、延期、開催方法の変更となる場合は福岡県栄養士会ホームページ、公式LINEにてご案内いたしますので当日までに各自ご確認ください。

<Webオンライン研修についての注意事項>
・Webオンライン研修のお申込みは、このページのWeb申込からのみの受け付けとなります。電話やFAXでの受付は行っておりません。
・Webオンライン研修へお申込みされた方への受講方法の詳細等のご連絡は、受講料入金確認後、会員登録いただいているEメールアドレスへ研修会開催日5日前にご案内いたします。≪fukuei.workshop@siren.ocn.ne.jp≫から メールが送信されますので、このアドレスからのメールを受信できるよう受信設定の確認をお願いします。開催日3日前までに受講方法についてのメールが届かない場合は、お手数ですが福岡県栄養士会事務局までご連絡ください。
・受講料のお振込みがお済でない方へはメールの送信はありません。
・このWebオンライン研修会はWeb会議システムZoomを使用します。カメラ付きパソコン、タブレット、スマートフォン等が必要となります。タブレットやスマートフォンを使用の場合はアプリケーションのダウンロードも必要となります。
・詳細設定については福岡県栄養士会HPの「オンライン研修受講手順」掲載の使用マニュアルについて、ご確認の上ご参加ください。
・オンラインでの受講には大量のデータ(パケット)通信が行われるため、Wi-Fi環境でのご参加を推奨いたします。Wi-Fiデータ通信料の負担はご自身となります。
・ご使用の通信環境や端末のスペックにより、通信速度の低下や回線が途切れる場合があります。あらかじめご了承ください。
・機器や通信環境による視聴の不具合に関しては、当方は一切の責任を負いかねます。
・この研修会は、受講者のみへの配信を前提としていますので、受講者以外の方と一緒に視聴したり、受講用URLを第三者に提供したりすることはお控えください。また、この研修会の動画、画像、音声、文書等は著作権法で保護されています。動画(映像)、掲載資料、文章、イラスト、ロゴ、写真、その他の著作物の著作権その他の権利は、当会又は第三者に帰属します。動画及び資料を無断で複製(録画、録音、撮影、スクリーンショットやダウンロードなど)、転載、転用するなど、不正に利用することを固く禁止します。
・研修会当日電話やメールでの事務局へのお問い合わせには対応はできかねますので、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

検索

 〜 
×
実施形式
オンデマンド配信
指定の配信期間中、ご自身の好きな時間に視聴できます。

ライブ配信
指定の配信時間中、リアルタイムで視聴できます。
×
研修項目
開催を予定している基本研修(中項目)、実務研修(科目)の名称から、検索結果を絞り込めます。
×
検索したいキーワードを入力してください。スペースを空けて複数のキーワードで探すことも可能です。
  • 賛助会員からのお知らせ