研修会もおトクな会員価格で参加!

入会

マイページ

ログアウト

  1. Home
  2. 「栄養の日・栄養週間 2022」について
  3. 大人気!「ムーミン」×「栄養の日」オリジナルバッジ、お申し込み受付中!

大人気!「ムーミン」×「栄養の日」オリジナルバッジ、お申し込み受付中!

(2022年7月7日更新)
申込フォームのメンテナンスは終了いたしました。
「栄養ワンダー・オンライン2022(SNS投稿)」については、引き続き受付いたします。
(2022年6月28日更新)
「栄養の日」オリジナルバッジのお申し込み受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
(2022年6月6日公開)

2022_3_5.png

※バッジのデザインは変更になる場合もあります。また、種類はお選びいただけません。

※「栄養の日」オリジナルバッジのお申し込み受付は終了いたしました。
■バッジのお申し込みフォームはこちら(登録2分)

バッジを身につけてお仕事しよう!

「栄養の日・栄養週間 2022」は、「栄養と環境」をテーマに、環境先進国フィンランド発祥のキャラクター「ムーミン」とコラボレーションして、さまざまな取り組みを行っています。このバッジは、管理栄養士・栄養士のみなさんにつけていただき、「ムーミン」をきっかけにより多くの方に「栄養の日」を知っていただくこと、また、管理栄養士・栄養士の存在をPRすることを目的に企画しています。主旨ご理解のうえ、この機会にぜひ、ご協力をよろしくお願いします。

■バッジのお申し込みフォームはこちら(登録2分)

バッジあるいはバッジを身につけた様子をSNSに投稿しよう!

2022_4_1.png

バッジが届いた方は、身につけていただくことはもちろん、インスタグラム投稿にも参加いただけます!(事前登録制)。投稿は、バッジそのものでもバッジを身につけた様子でもOK! また、投稿自体は、「栄養の日・栄養週間 2022」の特設サイトと連携、みなさんの投稿で、「栄養と環境」をテーマにしたモザイクアートを制作する予定です。お楽しみに!

■SNS投稿への登録はこちら(登録3分)

■「栄養の日・栄養週間 2022」について詳しく見る

賛助会員からのお知らせ